ぶるずあい

腐れ学生のブログ

風邪を引いた

大した症状ではないが風邪を引いた。

午前中から年寄りでひしめく小さなクリニックへ向かった。看護師が言うにはインフルかもしれないから、念のため検査をするとのことで、鼻の中に検査の綿棒を突っ込まれた。けっこう痛かった。結局インフルは陰性で、解熱剤と抗生物質をもらった。

今日は午後から講義があったが、体が怠いのでサボらせてもらった。軽く食料を買って、家でごろごろしていたがそれだけでも休養にはなる。

 

スクフェスは穂乃果イベのメドフェスが明け、追加されたURは予想通りの希だった。スキルは回復だが、イラストが非常に可愛い。メガネをかけた希は新鮮だった。覚醒後の姿はごてごてした衣装であまり好みではない。

さっそく貯めておいた勧誘チケット7枚を使う。結果は全てR。まぁ期待はしてなかった。次に石100個で22連ガチャ。結果はSR2枚(ことり、希)他全部R。補助チケットが5枚貯まったので補助ガチャ。SR(・8・)。

ガチャなんてこんなもんだよな。今は惰性で続いているスクフェスだけど、そのうちぱったりやらなくなるんだろうなんて考えると、そんなに残念でもなかった。

 

あんなに熱中して追いかけていたラブライブ!もファイナルライブを終え、直後に新田さんのAV騒動。今となっては熱が冷め、気持ちも醒めてしまった。どんなものにも終わりが来るとはいえ、あの終わり方はあんまりだと思う。

今のぼくの鬱屈した感情にも早く終わりが来ればいいのに。